本日で44歳に!働き盛りの責任世代!明るく充実した一年にします

本日、誕生日を迎え44歳になりました。


朝からSNSやメッセンジャーにはたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。

多くの方との出会いがこれまでの人生の宝なのだと、こうした機会にあらためて実感しています。いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。


それにしても、いつの間にか44歳。

ずいぶんおじさんになりました。


気持ちだけはいつまでも若いつもりだったけれど、最近はたまに肩から首にかけて筋肉が固まった様に痛くなることも...

やっぱり身体の変化を感じる年頃になりました。


しかし、様々な経験も経た働き盛り、責任世代のど真ん中でもあります!

引き続き筋トレ・ストレッチにも励み、加えてこういう時期なので健康管理や健診などにも努めて、これまで以上にバリバリ働いていきます!


そして、44歳の4という数字は自分にとってラッキーナンバーだと昔から感じてました。

出席番号もなぜか4番が多く、中学校からバレー部の背番号はずっと4番。

電話番号にも4460が入っていたり...

ほぼ、ただのこじ付けなのですが、何かと暗い話題が多いこのご時世に少しでも明るく前向きに充実した一年を過ごしていきたいと思います!



全国的にはまた緊急事態宣言が始まる大変な時期ですが、こういう時だからこそ新たな時代に沿った皆さんを勇気づけるような取り組みを全力で進めていきます!

0コメント

  • 1000 / 1000

井本よしろう 周南市議会議員 オフィシャルサイト

日々の活動とその信念