サンフェスタしんなんよう 8月4日(土)開催まであと1週間

今年の「サンフェスタしんなんよう」開催まであと1週間となりました。

【8月4日(土)開催】


第44回となる今回も、新南陽商工会議所青年部が主体となって実行委員会を立ち上げ、この半年間準備を進めてきました。

パレードや企業神輿、もみ太鼓、駅前と政所の各ステージなどの他、21時に永源山公園から打ち上げるゆめ花火など、恒例の行事を予定しています。


また、数年前に復活した「どっしんどどんと、しんなんよう~」の掛け声でおなじみの「新南陽かぞえ唄・市民総踊り」も規模を大きくパワーアップ、駅前ロータリーでみんなで大きな輪をつくって盛り上っていきます。

※市内企業の皆さんにご協力いただいていますが、飛び入りも大歓迎です。

【17:50~駅前ステージ前】


更に地元出身のアートデュオ「UWABAMI」によるライブペイントというイベントがあります。会場に来た人を絵の中に描き、大きなサンフェスタの絵を作ってしまおうというパフォーマンスです。(個人的にととても楽しみにしています。)

【政所交差点前のイベントスペース】


イベント開催に向けて最後の1週間、万全の準備に取り組んで皆様をお迎えします!

皆様!来週、8月4日(土)は「第44回サンフェスタしんなんよう」へぜひお越しください!

0コメント

  • 1000 / 1000

井本よしろう 周南市議会議員 オフィシャルサイト

〜その信念と情熱の日々〜